アルケミストマスター®6期生

ハナミズキてす。


毎日、嬉しいことやラッキーがあるって

まあまあ、今までの生活では

こんなこと無かったのてすが


技かけの直後から変化が始まるので

これは、もう理由は明確てした照れ


情報空間という言葉を知って1ヶ月たった頃


情報空間を教えてくれた はぁちゃんの

遠隔技かけ「技かけ祭」

始まり参加しました。


そして

momotarou先生の

インスタライブで、技かけを受け取るビックリマーク


講座卒業生の体験談が聞ける

インスタライブで、技かけを受け取るビックリマーク


技かけ三昧な日を過ごしていました✨


ちょうど、この頃

職場のメインイベントがありました。


毎年、緊張や焦りで、疲れ果てるこの時期ですが


なんだか、疲れ知らずで

余力を持って終わることが出来ました!


この体感て、すご〜い✨


情報が変わると物理が変わるって

このことやん!!


情報空間のことを知りたい欲

高まってくるのでしたドキドキ