アルケミストマスター®6期生

ハナミズキです。


目に見えないものの話が大好きで


大切に思っている私



物など目に見えるものは


目に見えないものよりも 関心度が低い私



これは

生育歴的なことが大きいと

思っています。



嫁姑問題、夫婦問題、喧嘩が多い家庭。


私を愛してくれる人たちが喧嘩してる…

思い出すと、まあまあ

辛い幼少期を過ごしてましたえーん


ポテチ1袋、1人で全部食べられても

家族皆で一緒に食べたい…


可愛いくまのぬいぐるみ 買ってくれても 

お父さん…   運動会に来てほしい…



これも

自分で決めてきたことなのかびっくりマーク


心理学

宗教

スピリチャル


いろいろと学んで


その時 その時に 

「これだー!」と満足✨


でも、次に新しい概念に出会う…

こんな繰り返しをしている時に


物理学である「量子力学」を知りました。


そして、学びました。


すると、

今まで学んできたことが

言葉は違っても


同じこと言っている〜✨

感動笑い泣き


もう、これ以の学びはないわ〜

これは、お伝えせねば…と思いました。


こんな頃に、5期生のはぁちゃんから

「情報空間」

という言葉を聞いたのです!


しかも、

「誰でも聞ける話じゃなくて…」

「大富豪たちが聞いていて……」


数ヶ月前のことなのに

既に記憶が定かではないてすが、

多分こんな感じの言葉


それに、私の脳が反応しました。


そして、はぁちゃんのお友達の変化びっくり


「なんだ、それーーーーーー」

ってなりました爆笑


「情報空間」という言葉を頼りに

早速調べ始めたのでしたニコニコ