アルケミストマスター6期生

ハナミズキてす。

 

情報空間を書き換えると

物理が変わるびっくりマーク

 

先回までのお話が

まさに、情報が書き変わったお話でしたびっくり

 

「モモタロウ」と聞けば

昔話「ももたろう」一択しかなかったのに

 

情報空間書き換えの

momotarou 先生を知り

 

こちらの情報が追加され、

より大きくなってしまったんですねニコニコ

 

それは、私の脳が…

無意識が…

そうなった!

 

無意識って、やっかいてす。

気づくことが難しい笑い泣き

 

なので、安心してください!

 

どちらの「モモタロウ」も

追いかけて来ません🍑

 

全ては、私の解釈でした照れ

 

 

情報が変わると、物理が変わる✨

 

こうして

アルケミストマスター® Basic講座

受けることになりました照れ

 

次回は、講座のお話に戻ります❗