今朝はお弁当もないし、ゆーっくり寝坊して、ブランチ😊

娘は昨日パパが作ってくれたカレーでガッツリ。

私はこれまたパパ作のキリチーズ入りスクランプルエッグと金の食パン🍞

セブンイレブンの金の食パン、美味しいけど4枚切りしかないですよねー。

5枚切りもあるとベストなんだけどなー、、。

気分によって選択肢あるとありがたい🙏

こんな小さな声が集まって、枚数のセレクトが叶いますように😍

食パンに斜めに切れ込みを入れてトーストして、ココナッツオイルとアガペをたっぷり、、
最高ラブ

ムカムカは変わらずなのに、4枚切りは厚いとか言いながら、、あまりの美味しさに1枚半食べてしまった😅

お天気の日曜日、皆さんも笑顔で楽しい休日を〜😊🙏💕✨