ショボン、、、やってしまった すっぽかし | ぐうたらワーママの徒然家計事

ぐうたらワーママの徒然家計事

アラフォーです。
がっつり共働き夫婦+姉妹の4人家族。
家計や中学受験、お買い物や気になったことを記録していきます。

姉妹のママやってるユウです
本当は働きたくないアラフォーワーママです
ブログ移転してきました
興味のある方は⇒移転前ブログ

 

気を付けてたのに


気を付けてたのに


やってしまいましたゲロー


すっぽかしてしまいました







ニコのオンライン英会話💦







やっちゃったぁ


お正月明けの予約、すーっかり忘れてたチーン


メール来てたけど、気付いてなかった💦


めちゃショックゲッソリ




先生にごめんなさいのメッセージをいれました。


一回分棒に振ったチーン



こっそりフィットネス中
昨日から体重増減 無
1/3から△0.5キロまま

1/8 バイク30分
お昼休みに少し散歩したけど、
ポテチ食べちゃった滝汗

 
↓よければポチ貰えると嬉しいです星
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村