先日、安室ちゃんのライブにいってきました٩(ˊᗜˋ*)و♪

終わったあとの感想は「圧巻」でした!

アンコール入れて約2時間半 
アンコール前の時間を除いたら本当にノンストップで、全てが素晴らしかった!!

始まる前から鳴り止まない「奈美恵」コール。
ガチは奈美恵って言うのね( ̄▽ ̄)
途中もアンコールの前のコールも熱かった!

ファンからのリクエスト投票によるセトリだからほぼシングルで懐かしい曲もいっぱいで、生で聞けて感動でした(´;Д;`)
すっごいファンだったわけではないんだけど(ガチ勢さんごめんなさい)、でも歌番組は好きでよく見てたし、カラオケでも昔歌ったりしてたので、やっぱり感動して何回か泣けたよね。引退が決まる前から友達と1回見てみたいよねって言ってたのがラストライブでちょっと残念だけど、チケットとれて本当に良かったよ。

昔と変わらずカッコよくて可愛すぎた(´;Д;`)

MCないのは聞いてたけど、アンコール終わった後にしか本当になくてびっくり。

本当に心がこもってて、まだ次の日もあるのに安室ちゃん泣いてて、もらい泣きしたわ。「これからも大好きな音楽を見つけて音楽を楽しんで行ってください」みたいなこと言ってくれてました。

ラストはファンからのメッセージがスクリーンに流れていて、またこれ嬉しいよね。
前後するけど、ラストのベストアルバムには名前を入れれたり、ファンクラブからもすっごいメールが来て、メイキングが見れたりとかファン思いな対応がすごく伝わってきたよ。

安室ちゃん 素敵なライブをありがとう❤
とても素晴らしい思い出になりました❤
25年間お疲れ様です❤


スタンドだったけど、センターステージ真横でしっかり見えていい席でした(。•ᴗ•。)♡







記念に❤


周りまでほとんど飛んでこなかったのに、私の真上に落ちてきた銀テ❤
途中で落ちてきた風船も欲しかったな~

同行者までIDチェックが厳しかったー笑


今年すでに3回目の京セラ 笑


~セトリ~



途中の衣装替えの時間さえ短くて曲いっぱいやるな~と思ったら30曲も!すごい!!