こもってますた | ☆私のスペース☆

☆私のスペース☆

大好きな靴も、bagも、服も、車もUPしたい、自分大好きな自己中blogから~
卵巣ガン、ステージ3bに…再発、イレウスを受け入れながら、人生を深く考え…『楽しむ』ことを一番に生きていこうと決めたのでした♡

連休中…

ずっと家に隠っちょりましたおいで笑い泣き
ゼジューラのせいか、全てが億劫でヤル気が出ない…💦
それでも、何もしないのはイライラするので…


昨日は~
夏の間に収穫し冷凍してあった、ブルーベリー&ブラックベリー&ワイルドストロベリー🍓のコンフィチュールを作りましたおいでニヤニヤいわゆるジャムやね

砂糖は、グラニュー糖ではなくきび砂糖だから色が少し汚いですが、身体にはナイスニヤニヤ👍

案外たくさん出来たので嬉しいね💕

先日購入した、ソーダストリームで割って🍷大変おいしゅ~ございます

パン粉を入れずに作ったから、バラつくわ~💦

トマト缶にゴボウにタマネギに、ハーブやらクリームチーズを加えて煮た中に、さっきの肉団子投入💕


パンも無くなったので、クルミ&クリームチーズを入れて焼きました🍞


で‼️ウォーキングへ💦
稲穂と夕陽のコラボ🌄

作った奴らを食す‼️



動けるんだけど、ヤル気が起きなくて…
母の様子を見に行きたかったが…出掛ける気力はなく…独り隠ってましたわ~おいでニヤニヤ


そうそうおいで真顔
ワタシ、抗がん剤治療中は、凄い食欲がアップするんですわ~
初発も再発時も、手術で激やせし…抗がん剤で太るちゅ~おいでニヤニヤガン患者に見えませんわ~
でもね~治療が終わると痩せていき体重が戻るんですが…
今回は、ゼジューラで食欲が湧かず💦
1日一食が限界で…それも無理やり食べてる…
先日、頂いたケークも…まだ半分残ってたので、只今…頑張って食しながら記事アップしちょりますおいでチーンガーン