おデート | ☆私のスペース☆

☆私のスペース☆

大好きな靴も、bagも、服も、車もUPしたい、自分大好きな自己中blogから~
卵巣ガン、ステージ3bに…再発、イレウスを受け入れながら、人生を深く考え…『楽しむ』ことを一番に生きていこうと決めたのでした♡

昨日は、地元友人とご近所カフェへ☕️




月替わりランチ


メインはほうじ茶ティラミス&ほうじ茶ムース

こちらのカフェは、メニューが季節で変わったりするので、このほうじ茶セットになかなかタイミングが合わず…💧
友人から、今ほうじ茶セット出てる‼️と連絡入り~
ワタシの抗がん剤副作用が抜けるのを待っててくれました💕


※画像お借りしています


お料理もデザートも、安定の美味しさで💕


アンティークも、安定の素敵さ💕


※画像お借りしています

前回来た時から悩んでいたランプを購入して帰宅しましたデレデレ拍手