回復 | ☆私のスペース☆

☆私のスペース☆

大好きな靴も、bagも、服も、車もUPしたい、自分大好きな自己中blogから~
卵巣ガン、ステージ3bに…再発、イレウスを受け入れながら、人生を深く考え…『楽しむ』ことを一番に生きていこうと決めたのでした♡

副作用が、回復傾向に向かい始めましたな~おいでニヤニヤ

手足の痺れは無くなる事ありませんが、ウンチョス💩の状態も、コロコロ小石から~ナイスガイになりましたニヒヒ拍手抗癌剤治療者にはウンチョス状態はマジに大切なんです~


指先はピリピリのリハビリに、チクチク手縫いでマスクを生産しちょりました。
鬼娘から「マスク可愛い~ちょうだい~♪」と…


病人に作らすか~チーンガーン
大量生産に入りました…


裏側のガーゼ部が小花柄で可愛いでしょ~おいでニヒヒ
郵便で送ってあげないとね。
鬼娘とは、しばらく会えないので…
都心に住む鬼娘…コロナがいつ移るか分からないから…会い来ないんだって滝汗