もとの生活&プラスα | ☆私のスペース☆

☆私のスペース☆

大好きな靴も、bagも、服も、車もUPしたい、自分大好きな自己中blogから~
卵巣ガン、ステージ3bに…再発、イレウスを受け入れながら、人生を深く考え…『楽しむ』ことを一番に生きていこうと決めたのでした♡

パン作りを再開しようと、冷凍してあったブラックベリーで酵母を仕込み~
玄米麹で、塩麹&醤油麹&酒麹を仕込み~


今までと違うことは…
強力粉を無農薬、無化学肥料で作られた物に変えた。
メインを全粒粉にした
全粒粉で作るの初めてだからウキウキしますデレデレ

そして…
退院後、毎日朝晩続けていること…
無農薬&無肥料で栽培されたニンジン&リンゴ&ミカン&レモンのジュースを飲んでいること。


ただ、毎回ジューサーを洗うのが面倒くさいおいで笑い泣き


このジュースのお陰て、抗癌剤の副作用の一つ便秘がないのですよ~おいでニヤニヤ
ウンチョス💩を出すために、病院から出ている薬も飲んどりませんおいでニヤニヤ


水素を吸ったり、重曹でのうがい、枇杷の葉茶、枇杷の実漢方、コンニャク湿布と…以前よりやることが増えて大変だけど、免疫力高めて癌を成敗するため筋肉ムキー
近々、水素水のサーバーも届きますが、これでワタシの中での必要と思うモノは終了です。

一番は、ストレスを無くす事だと思っています❗
相方からのストレスは半端なかったのでねおいでニヤニヤ

よく、癌と闘っている人を癌サバイバーと言いますよね…
ワタシ…何か嫌なんですよね…ネーミングが…真顔