入院続く | ☆私のスペース☆

☆私のスペース☆

大好きな靴も、bagも、服も、車もUPしたい、自分大好きな自己中blogから~
卵巣ガン、ステージ3bに…再発、イレウスを受け入れながら、人生を深く考え…『楽しむ』ことを一番に生きていこうと決めたのでした♡

はい…まだ入院しております笑い泣き


昨夜、無事にウンチョス💩が出たものの…
まだ不安なワタシ…恐るべし腸閉塞


毎日、誰かが来て…来させてる!とも言う独りにならないようにしている…
独りが好きだったワタシが…独りでは居られないちゅ~ねおいで笑い泣き


今日は、朝から鬼娘が来てくれて、14時に帰ってしまい…鬼娘が居てくれるのが一番安心する
それからはうんちが来てくれるおいでニヤニヤ

うんちは、誰も居ない時間に全て来てくれる。
だから、ワタシはかなり…かなり…かなり…精神的にも助かっている。

そして、ワタシの身体には取りきれていない癌があるので、抗癌剤を受けることも考えている。
ただ、鹿児島の病院からの返事では受けないかもしれない。
一応、メルカリでウィッグも買った。
退院したら、即効チョ~ベリーショートにしてくるおいでニヤニヤ
抗癌剤で抜けるからもあるが、かがんでの洗髪が今のワタシの体力には厳しいのだ…
腸閉塞は怖いっす、体力を無くしてしまうのでチーンガーン


ワタシか今、一番願うこと…
ウンチョス💩よ出ておくれ~!!!