パキパキ動けん | ☆私のスペース☆

☆私のスペース☆

大好きな靴も、bagも、服も、車もUPしたい、自分大好きな自己中blogから~
卵巣ガン、ステージ3bに…再発、イレウスを受け入れながら、人生を深く考え…『楽しむ』ことを一番に生きていこうと決めたのでした♡

入院にいつなっても良いように準備
パジャマは分からないから、聞いてからユニクロにでも買いに行こうと思ってる。

それにしても、急激に体調が悪くなってきた
昨日より今日、今朝より夜…みたいにね笑い泣き

だから、なかなかパキパキ動けない。
台風も来るから、プランター菜園達の移動やら、固定…

買い物に行きたかったが、横になるしかなく…行けなかった笑い泣き

鬼娘が入院する時、入院に絵の道具とワンワンとシーツと枕を持ってきたニヤニヤ可愛い娘

ワタシは、ブローチ作る材料入れてるしねおいでニヤニヤ結局、親子やな




病院の引き出しには絵の具…だしおいで笑い泣き
マスキングテープだらけだし…おいで笑い泣き
小さい頃からの、お気に入りシーツを身体に巻き付ける鬼娘おいでデレデレ

可愛いね、鬼娘と もう少しだけ一緒にいれたらな…

ワタシの最後の願いかな…