若返り 2 | ☆私のスペース☆

☆私のスペース☆

大好きな靴も、bagも、服も、車もUPしたい、自分大好きな自己中blogから~
卵巣ガン、ステージ3bに…再発、イレウスを受け入れながら、人生を深く考え…『楽しむ』ことを一番に生きていこうと決めたのでした♡

先日も、あまりに女性の服装の事を言うので、ワタシが『じゃあ もっさい格好だったらどうする!?』と話すと、、、

馬『大丈夫、そんな事ないし、例え そんな時があったら、きっとわざとだろうと思うからね』と、、、


ワタシ的にも、少しずつ恋愛体験から好きだな〜へと感情に変化が現れてきてたのに、、、


黙ってりゃ〜いいのに真顔
いつもの 自爆行為が、、、

『そう言う馬さん 自分はパーフェクトで格好イイなんて思ってんだろうけど、○○の時の、、、服装 ワタシから見たらビミョーだと思ったよ、ジャケットの丈が短いし〜、アレはあり得んね』

ソレを聞いた馬さん、、、見る見る表情が変わり、、、
落ち込んでましたおいでニヤニヤ


ワタシの圧勝!ぶっ潰してやりましたよ!


、、、筋肉ニヒヒ



、、、じゃなくて、、、



、、、完全に馬さんの気持ちは離れましたわさおいで笑い泣き



、、、ワタシ、、、やっちまいましたよ〜毎度毎度、、、



いや〜ねおいでニヤニヤ
馬さんとの、幸せでドキドキする ポワ〜ンとする日々の出来事を記事にしたかったんですがね〜おいでニヤニヤ

自爆行為を やらかすような、、、気がしておりましてね〜おいで笑い泣き


やはり、、、我慢できませんでしたわ〜
女を外見だけで判断し、馬さんのヨシとするものでなければ、人間失格、、、女失格みたいな考え方だけは、、、ワタシは腑に落ちないと言いますか、、、許せないと言いますか、、、


やはり、幸せいっぱいな日々を ブログをあげなくて良かったわ〜
うんちも、女の外見を批判したりする事がありますが、ワタシは、、、
『テメェ の顔、鏡で見てから言いやがれ!』と、一喝してきました、、、


なんなんでしょうね〜人の外見を批判するのって、、、


馬さんとは、なんとなく、、、消えそうな感じで、、、繋がってはいますが、、、
きっと、、、既に終了してるんでしょうなおいでニヤニヤ


少しだけ、自分が若返ってきていた気がしておりましたが、、、
もう少し、若返りたかったな〜笑い泣き



、、、はぁ〜