こんにちは😊

龍光明mocoです。


「かっちゃん」こと、中本勝得さんの本が発売された!



私がかっちゃんと初めて会ったのは2022年の8月で、龍神画家弥生さんの金屏風ライブペイントだった。

かっちゃんが参加者ひとりひとりを視て、視えたものを弥生さんが目の前でさっさと絵を描いてくれた。

その時の絵がコレ!⬇



かっちゃんの印象は

めっちゃいい!


だから…

彼が2023年8月に本を書く予定だけど、まだどんな本になるかもわからないけれど、先行予約してくれ!と公式LINEで募集がきた時に即予約したのだ。


そして、一昨日やっと本が届いた🎁


読んだ!


2~3時間で読み終わった!


おもしろい!


帯に書いてる、さとうみつろうさんのコメントも納得だ。


沖縄の父龍と母龍のこと。

瀬織津姫のこと。

歴史のこと。

その他、過去に断片的に聞いていたことが分かりやすく書いてある。


日本人の女性で、辰年に生まれてきた

私って凄いな照れって思った。


2022年に弥生さんから瀬織津姫のエネルギーワークを受けていたこと、

ついこの間、奈良県の川に呼ばれた道中に天川辯才天に行ったこと、

7月に沖縄に行く予定のこと、

きっと繋がっている。


本の題名のように


世界はもっと美しくなった。


千穂子さんに教わった龍のエネルギーワークも宝珠の作り方も、本を読んでから体感が上がってきている。


多くの方に本を読んでほしい。






 

 

Cell Club

神奈川県平塚市

 

フィオーラトリートメント

ボディ  4,000円

ボディ&フェイシャル  5,000円


龍バージョン魂と細胞への働きかけ❤

ボディ  13,000円

ボディ&フェイシャル15,000円

 


お問い合わせは

公式LINEからどうぞ

↓↓