こんにちは😊

龍光明mocoです。

 

奈良県にある大神神社のご神体三輪山に登ってきました。

 

昨年行った時は時間が遅くて入山することができなかったので、覚醒セミナー0期のメンバーが三輪山に登りたいと言う声に賛同し、再び関西方面日帰り旅を決行しました。


新幹線から見る富士山
今回はビビという黒龍ドラゴナイトが同行


 

ご神体の三輪山入山前に、火気厳禁、撮影禁止、会話禁止、水分補給以外の飲食禁止、ゴミの持ち帰りなどの説明を受け、

渡された三輪山参拝証のたすきを首にかけ、いざ出発!



山の中に入ると、人間が出したゴミが落ちていない世界を見て、とてもいい気持ち。

(誰かが落とした巾着が、手すりにかかっていたけど…)

 

時々、参拝者たちの「こんにちは」という山での挨拶があるなか、自然の音や匂いを感じながら黙々と歩きます。


だから三輪山ご神体からのメッセージが私に届きます。

 

地球は行動の星。

 

ほら、今お前は頂上目指して歩く行動をしている。

 

その1歩1歩と歩くことが、日々淡々と生きることと同じなのだ。

 

頂上が人生のゴールだとしたら、人生は日々淡々と生きることだ。

 

また、スピリチュアルで人の役にたちたいと目指しているお前たちのことも、今の山登りと同じことだ。

 

日々淡々とやるだけだ。


ひとっ飛びなどはないのだ。

 

今一緒に登頂を目指している3人。

 

目指す場所は同じ。しかし、3人とも歩くスピードや足を置くルートが違うだろ?

 

1歩1歩進めばいつか頂上へたどり着く。

 

前を歩く2人を見て、早く歩こうとしてもお前は現に歩けないのだから仕方ない。

 

自分の歩幅で、速度で、1歩ずつ歩く以外登頂の方法はないのだ。

 

人と比較しても仕方ない。

 

ただ淡々と自分の進みたい方向へ自分のペースで進むだけなのだ。

 

進めばいつか頂上へたどり着く。

 

もし自分が道半ばでやめれば、頂上へたどりつかない。


ただそれだけなのだ。

 

どうだ? 今歩いて行動しているからこの意味がわかるだろ?

 

 大神神社と空

 

下山の後、太陽の光が「お疲れ様」と労ってくれます。



遅めの昼は、
流し三輪そうめん!


私は昔から行動派。
でも一緒に神社に行く友だちはいなかった。
千穂子さんの覚醒セミナーに入り、神社に一緒に行く仲間ができた。

長岡の高龍神社
福島の黒沼神社
京都の貴船神社
奈良の大神神社
もう4回目!
メンバーが住む色々な地域へ出かけ、一緒に参拝。

なんて幸せなんだろう💞

 

 


 

 

Cell Club

神奈川県平塚市

 

フィオーラトリートメント

ボディ  4,000円

ボディ&フェイシャル  5,000円

 

龍バージョン魂と細胞への働きかけ❤

ボディ  13,000円

ボディ&フェイシャル15,000円

 

 

お問い合わせは

公式LINEからどうぞ

↓↓