こんにちは🤗

龍光明mocoです。


「龍さんからクリスマスプリントが頂けるかも!?」という謳い文句にそそられて、千穂子さんの龍ミーティングに参加しました。


私は何故か千穂子さんに惹かれるものがあり、ブログをフォローし、大宮氷川神社参拝に参加し、龍ミーティングにも参加しています。


何故惹かれるのか?

それは千穂子さんが、私の心の中で思っていることを口に出し、言葉で発しているから。


辛く苦しかった経験があるから、スピリチュアルに目覚め、ここにいる。何か一つ欠けていたら今日ここにはいない。


今まで生きてきた経験が自分の宝、自分の強み。


暗闇にいたからこそ、光がよくわかる。だから、その光の有り難さを感じられるし、幸せを噛みしめられる。


千穂子さんの言葉を聞きながら、苦しさ 辛さ 悲しみの体験は違うけれど、それを自分の宝と認識できている共通点があったのだと気がついた。

(千穂子さんのブログで上記のことは何度も書いてあるのだけど、本人の口から聞くと改めて感じるものがある)


そして、強さも魅力的だ。

千穂子さんが怖いと言う方もいるそうだけど、私は全く怖くない。

私自身も自分で開拓する強さがあると自負している。


龍からのプレゼントは、これらのことも含めた「なるほど!」「わかったぞ!」というものだった。



龍神画家 弥生さんの個展 東京会場にて撮影


それから、私はご縁というものをとても大切に感じるタイプなのですが、今回の龍ミーティングでご一緒した方々も「こういう縁だったのね💕」としっかり感じとり、クリスマスの龍ミーティングは閉幕したのでした。



自分の人生に無駄なものはない。

遠回りもあるし、一見違う道に行ったと思うことも全てこの道に繋がっていくよ。

今は夜道でも、必ず太陽は昇ってくるよ。

休んでもいいし、歩いてもいいし、走ってもいい。

自分の歩幅で、自分のペースで行けばいい。



最後までお読み頂き、ありがとうごさいました❣️