こんばんは イマココ自分探究家・セルフラブメンター良江です😊


今日もご訪問くださりありがとうございます✨✨


先日コンサルの先生と久しぶりにアフタヌーンティーへ行ってまいりました✨✨



やっぱりこの空間、雰囲気大好きすぎて幸せいっぱいの時間🥰



最近【好きでやってる】というのが今の私のスイッチワードの一つというのを発見いたしました。


私は気付けば自分がやっていることにいちいちと言い訳け、理由付けをしていたんです。


例えば

〇〇を始めたんだけど△△もやってるから一つにしなきゃだめかな、そうした方がいいんじゃないかって⬜︎⬜︎さんがいってたから、とか


そんな記事を見つけたから、、とか


よくよく考えたら本当はどれもやりたい!

そして興味あるんですよね、私って😊


たとえ後々にそれらが収集つかないとか

身についてないと感じたとしても

それっていけないことなのかな


色々ジャッジして自らの流れを止め

苦しくしてるのは、紛れもない自分でした



と気づいたのがようやく最近になって✨✨✨✨



そして今回のアフタヌーンティーに行くのも


本当は誰かと行きたいのに色々外側ばかりを気にしすぎて、、

最終的には一人で行ったらどうかと本心ではない方に矛先を向けテンションが落ちたりしていました。


本当にその時感じ、初めのどうしたいかを大切にしていったらテンポ良く願いは叶えられるんです米❤️


その感覚を大切にしていったら

私はこの日、この場であまりのこの至福感に涙が込み上げてきました🥰


それは今まで私が抑えてきたものを大切に扱った事により世界の愛と優しさを感じることができた瞬間でした✨✨✨





その時一緒にいた友人が私が光に包まれているところを撮ってくださいました🥰




これからもこの世界の波に楽しんで乗ってゆけたらと思う時間でした✨✨


今日も良い夢を💕