こんばんは😊


ご訪問いただきありがとうございます✨✨


日常で時々呼吸が浅くなり心臓バクバク

となることがあります


以前はびよきなのかな、とか心弱いな、とか


自分にムチうって負けちゃダメだと

かなり頑張ってみていましたが


最近気づいたのはこっちじゃないよ

のサインということに気がつきました😊


なにかに翻弄されたり迷ったり本心でない言動をしながら行動してると様々な負荷現象が起こります✨


それを自分が悪いんだと責めがちですが

シンプルに自分が心地よい方

を選んだり行動したり何もしなかったり

で良いのです🥰


ということでふとデパートへ行きたくなったので

行ってみると素敵なツリーが飾ってありました💕



そしてお誕生日月特典でJo Malone Londonの

プチギフトをいただきました❤️




今日もたくさんの愛に感謝いたします✨✨