こんばんは😊

いつもご訪問いただきありがとうございます✨✨

最近気づいたのですが願いは本当に叶ってるんだな、という事です✨✨

ずっとハウスキーパーさんとかお掃除してもらったらしたら嬉しいなと思っていました🥰

でもどこでも誰でも良いわけじゃなく

私の中でピタッときた方にお願いしたいなあと✨

ある時私のお友達からこんな方がいるよと教えていただいたのです✨

その方がイワタさんです😊
そしてベストなタイミングで日程が合いきていただきました❣️

今回は3時間ほどでしたがキッチンと浴室をキラッキラに仕上げていただきました😍

イワタさんがお掃除をした後はそこの空気感がガラリと変わるんです✨✨

綺麗になったキッチンでお料理
と思いましたがキラキラなままをもう少し堪能したいのであるもんでDAYに🥳

たんに楽したかっただけですが(笑)

今夜のお風呂が楽しみです✨✨
毎月定期便でお願いしたので来月もワクワクです✨

皆さまも今年の煤払いをいかがでしょうか✨

ということで地元の酉の市 二の酉に行って参りましたよ👍

今日も一日お疲れ様でした💕