こんばんは✨
自分研究家 良江です😊


今日は久しぶりに森へ❤️
鳥のさえずりと川と木々と風の音
そして落ち葉でふわふわな大地をふみしめる足音に身を委ねてきました🌲





【感情が現実を想像してる

 感情は素晴らしいツールそのツールは使うもの

 感情は私ではなく私が感情をもってる

 そして湧いてきた感情を冷静に俯瞰してみよう

 良い感情も悪い感情もなく

 全ては私の素敵な表現

 感情を冷静に見つめよう】


以下アシュタールからのメッセージを何度も何度も聞き返してしまいました😊


私のペースで俯瞰してみれるようにしてゆこう💕



今日も最後までお読みくださりありがとうございます🥰