自分研究家 よしえです😊





昨日からなにやら大きな感情の波がやってきていました



めっちゃ悲しくて悲しくて〜♬



涙わ出るわ文句は出るは



その状況に遭遇した旦那さんは、、かわいそうだなぁ🤣



本当にこの世から消えたくなって(昔からあるのです、この感じ)



今回はかなーーりつらくて、、寄り添い電話なにまで頼ってしまいました


いつもは混み合っていて繋がらない電話に今回はすんなり繋がり泣きじゃくりながら話を聴いていただきました


自分の中の想いをどんどん出していくうちに



自分は誰と比べて悲しんでいるのかな


こんなにも自分を責めるのはどこからくるのかな


色々色々自分の中から答えが湧いてくるのです


こんな場があるのが本当にありがたいです🙏



落ち着いて旦那さんとも和解をしようやく眠りにつけます✨



ふとマコさんのブログが目に留まり改めて心にしっかりとこの言葉が刺さりました


だから、いつも言うように他人の内観の話等は、

参考にはなっても、

 

自分にそのままあてはめて判断することはできないんです。

 

自分で自分の内側に問いかけて答えを見ていかないと。

自分の意識や思考を、冷静に観察して、感じ取らないと。

 

 

答えは全部自分の中にあります。

長く使い続けている信念は必ずわかります。

 

すぐ手放そうとしなくていいです。

 

タイミングは一番いい時にちゃんとやってきますので。

まず、それがあったことに気づいてあげてくださいほっこり



今日も生きてる自分にありがとうを❤️


そして最後までお読みくださりありがとうございます🥰