おはようございます😊
いまを生きる、マヤ暦鑑定家良江です✨✨


今朝は曇り空で久しぶりに朝の寒さを感じたました。



昨日旦那さんのお友達から頂いた新鮮鹿肉をガーリックとオリーブオイルでいただいたおかげか身体が元気です💪




以前はお肉ばかりは良くないとか色々ジャッジしたがりでしたが😝



今ではご縁のあるものをありがたく頂いています💕



ところで今年は地元の骨董市が開催されているようでとても嬉しい😍



のですが平日の4時までで会社員の私は今年は断念です😭


でも夜のこんな風景を見ながら幸せを感じる今日この頃です😊



今日も口角上げて、上を向いて良きいちにちをお過ごしください💖



☆毎年(コロナ全盛期はやっていませんでしたが)11/15〜11/18に開催されているようです🍀

下総中山駅から徒歩で行ける中山法華経寺




最後までお読みくださりありがとうございました💕