おはようございます😊
毎日心と波動について実験の日々、良江です❤️


私は随分と長い間【自信】というものがなかったかなと感じていました。


何をするにも第三者目線

あれをしたほうがあの人が良いと感じてるっぽいからしよう
とか
ああ言ったらやな感じしないかな
とか

もちろんそういう場面が良い時もありますが

私の場合

私はちょっとり違うと思っていたり
もやっと感じていたり
我慢すれば良いかなぁと飲み込んだり


それが積み重なり10年前くらいに自身が崩壊しました🤣


それから少しずつ少しずつ


今はだいぶワタシ、と繋がった気がしています💕



まだまだ次々と出てくるマインドと折り合い中ですが☺️



先々週末からお誕生日週間が続いており肉肉な日々でした🤩


そのおかげか今週は体力気力ともみなぎり


5時半に目覚めてからめっちゃ元気です💫



今週も素敵な時間でありますよう🤲








最後までお読みくいただきありがとうございます💕