朝の冷え込みがゆるやかで窓を開けるのが楽しみなよしえです😊






先日幸代さんのQHHTプラクティショナーを受けてまいりました✨✨


幸代さんはインスタ友達のぽしゅちゃんから知りました❤️

QHHT(量子催眠)はサブコンシャス(ハイヤーセルフ)さんと繋がり対話する催眠メソッドです。


ヒプノセラピー(催眠療法)を受けた事がありますが、その時は5次元領域に行った感じを体験した感覚でした。


QHHTはもっと私との繋がりが強い感覚です。
初めましての幸代さんでしたが、初めて会った感覚がせずご無沙汰していますのような出会いでした。

前半は自分の今まで起こった事、であった人、思い出深いもの等私の歴史をお話しする時間でした
久しく自分の過去を思い返していなかったのであまり出てこないかなと思ったのですが、、
話し出したら止まらなくなり自分の中で一生懸命制御するほどでした。


その後ベッドに行き横たわり、いよいよ幸代さんが私のサブコンシャスにコンタクトをとることに!

誘導でちょっと緊張しましたが、、

気づいたら半覚醒のような
起きてるようで起きてないような

でもいつもの私の癖のマインドおしゃべりが
静かになっていたのです。


長い時間をかけて質問や応答を繰り返し
私を通してサブコンシャスと話をする
自分だけでは出せなかった答え?ヒント?のようなものがサラサラ出てきました❤️

今までチャネリングやリーディングなどを受けてきましたが、それは私ではなく他の方を通してお伝えいただくものでした。

でもQHHTは自身で発する、という感覚がとてもとても興味深く面白くてあっという間の時間でした。

午前11時からはじまり気づけば19時近く😅


今の自分は本当になんの問題もないんだなということと、何があっても見守られている共に在るという強い安心感に包まれた夜でした✨


この時に録音したものを時々聴きかえしては
今この瞬間を生ききろう、楽しもうと思う今日この頃です😊


たくさんの気づきと学びと幸代さんとの出逢いに感謝を込めて❤️


ありがとうございます✨


そして最後までお読みくださりありがとうございました💕