10月23日に桑名正典さんの【1日1分開運ルーティン】出版記念講演会へ行って参りました😊


桑名さんはじゅんちゃんのYouTubeでの出会いました✨




私は今までもたくさんのスピリチュアル、波動の事、引き寄せ、周波数、量子力学をちょこちょこと学んできました。


そんな中なんとなく、だった感覚が桑名さんのお話しを聴いているとぐぐっと下に落ちてくる(腑に落ちる感)んです。


きくたびにストン ストン と👼


お話し1時間の後はサイン会でした🥰
以前セッションをしていただいて2回目のリアルご対面でしたがいつもなんだかキラキラしてるけどどっしりしていて安心感を感じます✨


お話では波動は高さだけでなく強さも✨


☆ありとあらゆる世界が皆にあってどれを選択するかを自分で決めている


☆実現しないのは近くにあるけど気がつかなかったりアクセスしていないだけ

☆現実、人、情報は波動によって入ってくるもの出会うもの人が変わる、アイデアも変わってくる
その時の価値観を受け入れ、自分に合うものを。

☆どんな素敵な未来を見せてあげたい?
自分に期待してみる

☆自分の扱いを大切に
習慣化(苦もなくできる)→3年かかるといわれている
はじめは気持ち悪いと感じるかもしれない

☆状態、身体、心、エネルギー、環境を整える
身口意を一致させて行動する







今回もご訪問、そして最後までお読みくださりありがとうございます✨