いつも幸せはここにある❤️



なにがあっても私たちはどんどん幸せになる✨




いつも何かのせいにして、自分を責めればことがおさまると思っていた私




でも責めれば責めるほど世界が優しくないように感じてた




ある日やっぱり幸せになる!なっていい!
と決めてから沢山のきづきと出会いがありました



そしてまだまだこれから素晴らしい出逢いがある、と思ってます💕



今日は桑名正典さんのYouTubeで改めて腑に落ちたことを忘れないようにしたためます💖


☆じぶんから幸せで豊かな世界を築く☆

I、視点を変える
 今見てる世界は現実の全てではない
 → どうなりたいか、どんな世界がみたいのか
2、言葉を変える
 自分が発する言葉、心の中で思う言葉に応じて脳がアウトプットしてくる
 斎藤一人さんの天国言葉をおっしゃってて、私もこれは何年も口ずさんでいるものでした。


 天国言葉!愛してます、ついてる、嬉しい、楽しい、感謝しています、幸せ、ありがとう、ゆるします
3、付き合う人を変える
 きょうふをあおってくる人も正しく、世界の一部を送ってくれてるだけ。
ただ自分はより豊かで幸せな現実を見たいからそちらの方の人と付き合う!
4、情報を変える
 自分が得たい、より豊かで幸せな情報が入ってくる!
5、意識を変える
 ネガティブパラレルは周りに影響されてる人
 自分から世界を変えてくことができる
 現実を変えられる人は自分ができる事に集中してる人、できないことは横に置いておける。
現実を変えられない人はできないことばかりみてる。
だから自分で現実を変えていくという意識をもつこと。
自分で自分の幸せは作ることはできるんだ!



✨✨✨ありがとうございます✨✨✨