私はふーんで前者っぽい後者

いや前者かも(この時点で前者ではありませんね笑)



10年前に遠くから本を読んだりブログみてて
なんなんこれ、あやしぃと思いつつ


ある日習志野に来るというので気づいたら会いに行っていて



それからというもの私の仁生が始まりました



Beとれ会員になったり





癒しフェアや問答ではたまたま当ててもらって
お話しできたり



貢物のお礼のお手紙もらったり




沖縄まで会いに行ったり





歌もずっときいてて




今回の発表ではね




私の中に悲しいがあまりないの





なんかねとても穏やかなの




仁さんが羽ばたいてる様な感覚があって




私の指針の仁さんが羽ばたいてる




と感じたらなんか私も羽ばたいてる感覚になって




自由なんだなって(自分がね)







私の中では仁さんの存在は居てくれるだけで幸せだからなんかいいの🥰



じんさんのギター聴いてて私も弦楽器やりたくなって



でも弦楽器触った事なくて苦手意識120%だったけど




ほんの1ヶ月まえに一緒に連弾できたらいいなの壮大な妄想からうっかりウクレレを買い



自主練中🎸


いつかの妄想実現に向けて😍😍😍




じんさん、ずっとありがとう❤️