秋の三連休は色々な場所でお祭りの声を聞きます。
地元市川でもお神輿が出たりお囃子がきこえてきたりと賑やかな街並みになっています。


先日、あしうら宇宙リングお買い上げのお客様とばったりお会いしたのですが「なかなか調子がいい感じ」との感想をいただきました。
他のお客様でも「ヒップアップというかお尻が締まった感じ、中心を感じながら立っている」とのお声もいただきました。
今日はお誕生日にプレゼントとして差し上げたという友人から「なんか知らないけど凄くいい感じ☆☆そして身体がポカポカするの」とのお声を!
まだ使用しはじめて半月ほどですが、そんな身体の嬉しい声を聴くと幸せです。
反応が早い方は当日にすぐ実感する、というお声もききます。
私は半年以上着けていますが股関節の調子と身体のブレが良くなったとしみじみ実感しております。

軸が整ってきているお陰か、最近更に新しい出逢いや気づきがあり感謝とわくわくの気持ちでいっぱいです、ありがとう(*^^*)

写真はシンガーソングライター?!のannaちゃんが作っている『こころのオアシスちゃん』。
何だかほっこりします☆