先週末は伊東のサザンクロスリゾートで開催された『癒しと憩いフェス』に参加してきました。
2日間ともお天気もよくたくさんの素敵な出逢いに嬉しく幸せ一杯な時間が過ごせました☆☆
夜はジャンベにあわせてアフリカンダンスで自己解放~~☆☆
最後は気がつけばセンターで踊っていた自分に驚いたけど気持ち良かったなぁ。
ビバアフリカンダンス(^ω^)


2日間とも私は友人のテラスヘンプさんhttp://www.terrashemp.com/ブースに「あしうら宇宙リング」と手作り『ヘンプナッツ入り紅茶クッキー』を便乗出展しました!
持参したリングはお陰様で全て完売(^∇^)
ご購入された方はすぐ装着してくださって、効果てきめんに出る方もいらっしゃいました。
身体がポカポカしてきたんです~なんてお客様もいらっしゃいましたよ。

サザンクロスリゾートはゴルフ場も併設されていたのでゴルファーの方にもゼヒ試してもらいたかったです~。
引続き取り扱いしていますので欲しい方はご連絡下さいね。
puremoon yoshie