先日、龍女神あこ∞さんの
ドラゴンエネルギーヒーラー&
アクティベーター養成講座を修了致しました

そもそもは軽い気持ちで始めた講座でした
半年後には自分もドラゴンヒーラーになれてるんだ〜口笛やったネなんて…(おバカ)




1度目の講座はzoom 
ヒーリングについてだったり
仕事としてやるために必要なことを
教えていただきました

そしてまさかの宿題ガーン
えぇぇいきなりですか?
私には出来ません…とも言えず

一応やったけど納得できる結果では
ありませんでした

あこさんは上手く出来なかった理由と
今後どうして行ったらいいのかを丁寧に
教えてくださいました


毎回新しいことを教えて頂き、
あんなこともそんなことも!できるんだ
と自分の可能性が大きく広がっていきました



なかなかの劣等生だった私。

最終日には日にちを勘違いして大遅刻叫び
11時~開始なのに到着したのは13時半滝汗

あこさん、一緒に受講していた瞳さん加代子さん
、間に合ってよかった、来られて良かったって言ってくれて、感激してしまいました笑い泣き
仲間に支えられ励ましてもらい
本当に幸せです

超人見知り、コミュ障の私でしたが
楽しく続けられたんです

本当にありがとうございます💕



そしてやって来ました最大の課題?! 

10月24日(土)   何でもマルシェに

ガイア Mamiとして出店致します
……あぁ〜言ってしまった滝汗



でもこの日も仲間と一緒なので心強いちゅー





自分の出来ることを精一杯合格合格