こんばんは💤

ポンコツ脱ニート23です🌟


前回の話は彼氏ができて萎えてしまいお別れしてしまったお話でした。今どき言葉で言うと、、、

蛙化現象ですね(笑)


そんなこんなでお別れをし、他の男の子を見つけていました。


彼氏探しの合間といいますと色々ありすぎるのでざっと書きます。(下記)


22歳男 私的に体の相性が良くて彼を好きになったが音信不通になり、その後ようやく連絡が取れたかと思ったらその子が急に「四月から就職で東京に行く」と知らされて最後の挨拶がしたいと私が何故か隣町に迎えに行き○ックスをしてそのまま捨てられた話。


21歳男 大学生 イケメンで背高め好きだよと言われているのに何故か付き合う話になると話を背けられる。その後私は性病にかかり、彼としかしてなかった為一緒に治してあげようと「薬を渡したい」と言ったら

「俺は大丈夫!」と言われゴミ男すぎてこっちから去った話。


なんか全て振り返ると結局は自分を大切にしていないただの尻軽女の話ですよね😭


ですがその後日またお付き合いした男性がついにできたんです🌟


続く、、、