発売日!! | HIMURO.BLOG

発売日!!

待ちに待った発売日と、配信日ですね!!

携帯は着うたのみで、6日が着うたフルと、iTunes StoreでMusic Videoです。


昨日買ったって方も多いのかな(^^)

俺は今日お店に取りに行きました。


まず、ケースがかっこいい!!!!

スライド式って初めて見ました。


既に何周見回したか分からなくなってますが、リピートのリピートです!


なんてったって

SLEEPLESS NIGHT ~眠れない夜のために~

から
SHADOW BOXER

と来て
GET READY "TONIGHT" TEDDY BOY


この流れたまらんでしょ!!!!!!


ね、たまらんですよね(^^)


ごっつかっけーーーし!!


ん~~たまらん!



でも早いもんで、DVDラッシュが発表された時は、まだかまだかと待ち遠しかったですが、もう最終ですよ。

一応一段落となってしまいました。


これで「Birth of Lovers」でもDVD化してくれれば完璧ですね。

今回でも十分満足ですが(^^;;




話は変わって、ピグ楽しいね!!

この顔見たら、声掛けて下さい(^^)


HIMURO.BLOG-未設定