こんばんは! | HIMURO.BLOG

こんばんは!

新潟でのコメント有難うございました。

あまり出歩く時間はありませんでしたが、「へぎそば」と焼きそばにあんかけがのっているのを食べてきました。


それにしても、名物がイタリアンって教えてもらいましたが、ビックリしましたねー

全然結び付かないですから!



今日は、明後日友達の結婚式があるので、簡単な準備をしました。


で、結婚式と言えば、このブログを始めた頃に貼った画像があるんですが、見た事ありますかね?

これなんですが。


HIMURO.BLOG


どっから流れたか分かりませんが、氷室の結婚式の写真です。

いや~、危険な香りがしますねー(^^)

カッコ怖い!


今たまにライブで見せる笑顔が、この写真からだと程遠い様な(^^;;

そんな事ないかな。


それにしても、ドンドン結婚して行きますよ!

俺の周りも。


今年で33になる俺ですが、まったく結婚の二文字が頭にないんですよねー

ちょっとしてみたい気もあるには、あるんですが。


とりあえず、氷室ファンじゃなくてもいいですが、ライブに行くのを制限する様な奥さんだったら、まー、なんと言うか、ひっくり返っちゃいますね(^^;;


氷室のライブと、ディズニーに行ければ、おとなしい俺です(^^)




あと、さっき8時頃ですが、himuro.comからメールが来ましたね!

今回のSTORAGEは、「CROSSOVER」から「SHAKE THE FAKE」と「RE-BORN」みたいです。


俺は、この動画の更新が来ると、寝る時にベットの中で見るのが日課となってます。

で、段々のって来て、DVDを見出す始末です。



年明けから、眠らせてくれない氷室。

嬉しい不眠症です(^^)