色んな画像 | HIMURO.BLOG

色んな画像

今日は一日、新潟のホテルに缶詰。

こんな感じで。


HIMURO.BLOG

で、ちょっと時間もあったので、いくつか画像を貼ります。

氷室関連とか、関係ないものとか。




HIMURO.BLOG

ちょいニアミスの店(^^)

赤字のマークがBOOWYのマークに見える!

ちっちゃい「ッ」が入ってれば、ばっちしなのに!!



HIMURO.BLOG

おーーー!

これどこの電車???

知らなかったですよ!!



HIMURO.BLOG

カバーした人だね。

ジャケットは初めて見ましたが。




HIMURO.BLOG

東城あかねって芸能人らしいです。

モデルやナレーターの仕事をしてる人で、「氷室」で検索するといつも出てくるのでブログを見てみると、かなりの氷室ファンらしい。



HIMURO.BLOG

いい跡ですね!

何が(^^;;




HIMURO.BLOG

どんだけ山奥なんだ!?



それにしても仕事とは言え、新潟まで来て缶詰とは・・・

明日はちょっと街中を検索したいと思ってますが、今やってる書類が片付くのか(^^;;;


まだ、駅とホテルしか行ってない。

お昼は、ホテルの中のレストランだったし。


新潟で有名な食べ物とかってなんだろ??

新潟特産物とかって、知らないんですけど(^^;