氷室、BOOWYが大好きな俺です。 | HIMURO.BLOG

氷室、BOOWYが大好きな俺です。

初めまして。

今日からブログ書いてみます。


自分は、氷室京介BOOWYが大好きでして、毎日車や通勤途中に聞いてます。

一番残念なのは、生BOOWYを見た事が無い事なんです。

俺が中学の時にはすでに解散してしまっていたので(>_<)


そして、ホワイトデーに届いたチョコと共に嬉しい知らせが!!

ぬわぁーんと、ARENA TOUR!!ドキドキ!!

嬉しいかぎりです。


今年は、20周年って事で、一夜限りのスペシャルライブだと思ってたのですが、ツアーと言う事で、何回か氷室を拝めますね(-^□^-)

関東は、なるべく制覇したいです。


あ~今からテンションアップアップ


ま、次の会報待ちですね。

多分詳細が出てるでしょ。


でも、アリーナって関東だと、さいたまSAと、横浜アリーナはてなマークはてなマーク

詳細が気になる所ですね。


それと、気になると言えば、チケット争奪戦

こちらもかな~り心配の一つ。

FC枠ですんなりお願いします。m(__)m


ってな感じです。

氷室ファンのみなさん、7月に向けて盛り上がっちゃいましょうね爆弾爆弾爆弾