人生初!ぼっちディズニー No.1311 | 本郷二丁目ステーション (since2012)

本郷二丁目ステーション (since2012)

いつか絶対なる。億万長者に。
2016年のThemeは『ゼロスタ』0からのスタート。
がんばります。

※自分は日記感覚で投稿してるので
賛否両論あると思いますが悪しからず…

presented by JHSC


ディズニーへ初めて1人で入場、
1人で退出を経験しました!



いやいや、もう考えられないですよ(笑



普段コンビニはいるのにも一苦労な自分が
(↑最近は慣れました笑)
なんとあの夢の国に入ったんですよ!?



これはもうアポロ13号が月面着陸した並の凄さ!



…とまあ入ったはいいものの
アトラクションで遊ぶわけでもなく、、

{486CDB6F-10A1-42B1-BCB3-4A92C03B8C18}


隕石が接近してるかのような
プロメテウス火山を写真にとって


{CFA0E590-4635-48CF-B7BA-023706D09615}

ホテルミラコスタを撮って



ディズニーシーに入園して1分で外へ(笑)


{532378EF-2274-4870-B176-A5852BD4A7BF}

次はディズニーランド。


{476C5C97-680C-4552-8DD5-77AD7561FF66}

1週して帰りました。笑



次はシングルライダーに乗って帰るが目標!



椎名あつみさんを見てる限り 
ショーを見て帰るのも一つの手だなと。



なのでこれからはショー中心に
いきたいと思います!