本日、【夏のカケラ】展  無事に終了致しました

素敵なイベントになりましたこと

心から感謝申し上げます

会期中、足を運んでくださったお客様 

ご購入頂いたお客様 

オーダー頂きましたお客様 

購入頂いた後、やっぱり気になってと再来店

ご購入頂いたお客様

お気に入りを見つけてくださりほんとにほんとにありがとうございました 

DMを置かせて頂いたご協力店さん、ありがとうございました。

初日から台風の影響や諸々の心配もしましたが

作家さんの誠実なお人柄には最初から最後まで心がほっこり。

もっとお話したかったのですがそんな間もなくあっという間にお別れ。

chobuファンのお客様、、、なんと奈良県から!

お友達は京都、大阪から!

ほんとに感動しました。

香川県在住、、、

さすがにお客様とのつながりはなかったのですが、今後ご縁がつながれば嬉しいです。

うっかり、写真を撮り忘れたので鏡越しに記念撮影(笑)


オーダーしたネックレスとイヤリングです


個性的なものが欲しかったのとずーっと気になる天然石のシトリンを身につけたかったのです

先程、シトリンの石の意味を調べちょっぴり苦笑い

でも、いつも必要なものはドンピシャで欲して手に入れているから直感を信じます


作家さんの地元のお土産ありがとうございました〜

和三盆、お客様にお裾分け、とっても甘くて美味しかったです♡


明日はすこーし、ゆっくり過ごして平常に戻ります。

9月からのお知らせも明日には、、、

#真鍮アクセサリー 

#シルバーアクセサリー 

#錫 

#作家展 

#ギャラリーカフェ 

#乙粋 

#日替わりランチ 

#加古川カフェ 

#加古川ランチ