ご訪問いただきましてありがとうございます

 

いいね。フォロー。ありがとうございます。

 

 

お立ち寄りくださいます皆様が励みになっております。

 

数あるブログの中から選んでくださり光栄です。

 

 

 

 

 

こちらはセミナー体験記事です。

 

ご興味ある方は、是非最後までお付き合いいただけると嬉しいです。

 

ご興味のない方も、お時間の許す限りお付き合いいただけると幸いです。

 

 

今回受講いたしましたセミナーはこちらですダウン

 

こちらのセミナーはリアルでの開催が5月でした。

当時、まだセミナー自体を知らなかった私は、

参加できませんでした。

 

今回再放送が決まって

とても嬉しかったです。照れ

 

 

起業への思い

 

もともと「お話し好きな印象」の講師の小林さま。

 

Ameba主催のセミナーということもあり、ご自身の

講座との環境が違っていることもあるのか、

 

割と早口にお話される印象を個人的に受けました。

 

話の構成は、しっかりされわかりやすく、

当時のご自身の思い、その時の感情を

丁寧に表現されるのがとても上手な方だと感じました。

 

誰もが一度は憧れ、誰もが一度は考える「おうち起業」。

 

ただただ、外での仕事が難しいからではなく、

「おうち起業」することで外で働くことと同じように

誰かのためそして自分と家族との時間をよりよくするため。

 

そのような考えと行動に

「やっぱりこのセミナーを選び受講できたこと」が

とても学びと喜びに繋がりました。

 

 

 

どんなにセミナー体験を読んでも

セミナーを受講した方が、セミナーレポートを投稿しています。

多くの受講生のレポート。

どのようなセミナーだったかを詳しく上げている方もいれば

ご自身の感想を上げている方と受講した人数だけ

レポートもあります。

 

でもどんなに受講した方のレポート読んでも

実際に参加していない方には伝わらないことが

あると思うのです。

 

ですので,1ヶ月の無料期間を利用されて

実際にセミナーに参加をすることをおススメします。

 

 

+1ヶ月無料期間の説明はこちらダウンダウン

 

 

お時間のない方は、アーカイブが配信されるセミナーを。

見られるときにくり返し学ぶことができます。

 

ご都合のつく方は、リアルセミナーの参加

アーカイブなしの当日限定セミナーの参加を

おススメします。

 

リアルセミナーは、参加者のお顔を見ることはありませんが

掲示板機能を使うことにより質問や

こちら側(参加者)の意見などを

書き込むことにより

より他の方との関わり、親近感などを

感じることができます。

 

 

 私もお試し期間を利用してスタート

個人的な考えです。

 

はじめから1ヶ月だけと決めて

申し込みをしました。

申し込み後すぐに手帳に解約日を記入しました。

私の中では、1ヶ月後解約が決まっていました。

 

そのあとは、集中してセミナーを受講.し、

セミナーの感想をレポートとしてブログに投稿。

 

運良く「受講生Award」にノミネートしていただき

現在特典を活用させていただいております。

 

 

 

 

誰にでもチャンスがある

 

▶︎ 【受講生Awardを開催】ビジネスプラン1年間無料GETのチャンス!

 

頑張っているあなたにも

平等にチャンスがあります。

 

チャンスの神様は前髪しか

ありません。

そしてとても素早やいのです。

 

自分から掴みに行きましょう。

 

 

今回の講師を務めてくださった

「小林 朋子」さんの

次回のセミナーが決定しています。こちらですダウン

 

 

貴方のブログを変えるヒントがあるかも知れません。

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます。

 

 

感謝。

 

 

 

 

 

今の時期は豆乳プリンが

ご褒美デザートです。

 

 

 

 

 

フォローしていただけると嬉しいです​​​​​​​照れ

 

   フォローしてね