こちらのブログを見つけてくださりありがとうございます。

 

 

 

 

ご訪問頂きありがとうございます。

 

いいね!フォロー。ありがとうございます。

 

お立ち寄りくださいます皆様が、励みになっております。

 今朝のおり姫運勢占いの結果は  アップ 上記です。

 

「心がほっと 安らぐ一日」です。

 

心が安らぐ一日を過ごせるなんて、なかなかありませんよね。

 

今日一日を穏やかに過ごせそうな気分になります。

 

 

 

 

おり姫さまからの質問

 

「安らぎの時間を教えて!」


 

 

私の安らぎの時間。

 

 

やっぱり「睡眠」。 

 

 

寝ているとき。

 

 

ティータイムも安らぎの時間に入るのかもしれないけれど・・・。

 

私にとってはちょっと違う気がする。⁈

 

お茶を飲みながら、考え事をいったん整理する時間だったり・・・。

考え事からいったん離れる時間。・・・。でしょうか。

 

 

安らぐ。

 

やはり眠りに入る時間です。

 

 

 

安らぐ時間。あなたにっとってはどんな時ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ティータイムでこちらの紅茶を飲みたくなりました!

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます

 

 

感謝

 

 

 

 

 

フォローしていただけると嬉しいです。照れ​​​​​​

    フォローしてね