こちらのブログを見つけて下さりありがとうございます。

 

 

ご訪問頂きましてありがとうございます。

 

いいね!フォロー。ありがとうございます。

 

お立ち寄りくださいます皆様が、励みになっております。

 

本日もおり姫さまに占っていただきました。

 

結果は こちら ダウン

 

 

 

今の私にぴったりかも!

 

アメブロをはじめたものの、多くの人に知ってほしいことを上手く伝えることができませんでした。

 

そのような時、本格的にAmebaブログfor

ビジネスさんのアメブロ活用等のセミナーがあることに気付きました。

 

気付いたのは、今年の3月後半だったように記憶しています。

 

起業は憧れていましたが、ブログも始めたばかり。

 

どのようにしたらよいのか?

 

起業を視野に入れた際、どうするのか?

 

そのような時、あるブロガーさんの無料起業相談会に意を決して申し込みをしました。

 

結果は散々で、その方の有料講座の話にもならず、1時間の相談会予定時間を大幅にカット。

30分の会話でした。

 

その方が発した「SEO対策」。

知識として持っていませんでした。言葉も聞いたことがあったくらい。

 

その方に言われたことが、悔しかったのと無知な自分に腹が立ったことが、学びの原動力になりました。

 

 

心に痛みは伴ったけれど、いい経験になりました。

 

人生、いつまでも学び。

 

生きている限りいつでも学びの日々なのかもしれないですね。

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます。

 

感謝。

 

 

フォローしていただけると嬉しいです照れ  

 

  熱中症警戒アラート発令中

曇りの日でも湿度が高いと熱中症に!

 

 

 

涼しくして過ごしましょう!