なんだろねー!!!



私が、星田妙見宮へ、行きたくなった時に、


星田妙見宮へ行った方のブログ検索で、

木内鶴彦さんが行ってらしたブログも拝見してた(笑)


だけど、木内鶴彦さんと、みつろうくんと、ドリームさんって方のトークショーがあると知った時は全くピンとこなくて(笑)



みつろうくんが、去年、私のお誕生日に、
大阪に来るって時に、

LINE配信で、

オススメの大阪近郊、社寺仏閣、ランチ、整体教えてと来てて、

その時に、初めて、LINEに返信できることを知った(笑)



星田妙見宮へ
みつろうくんは、案の定行っていて、
私がオススメした、ランチは、行ってなかったけど、情報として、ブログであげてくれてた!


私はこの日は、大阪で先に決めてた予定あったので、みつろうくんの本のイベントには行かなかったけど。




本物って、いつも自然体なんだよね!


みつろうくんで感じた。





私が、みつろうくんのブログに惹かれたのは、豆乳ヨーグルトをめちゃ熱く語ってるブログがあった時だった印象が強い。


まだサラリーマンで、
顔出ししてないときだったはず!!!



私も、発酵、菌、やらに目覚めつつある時だったから。




あとは、甲本ヒロトを愛してる?(笑)












岡山弁丸出し


何事にも物怖じしない





素敵すぎる。






お立ち寄りくださり、
ありがとうございます