自分を信じるとしっくり。



やはり、まだまだ、自分の心我慢してたんだなって落ちて気付く。




人はこの繰り返し?




ニュートラルなままでは、




楽しくない



よね?










ドリカム万博ライブ


外れました。



去年だったか、

テレビでやってて、夜中みたんだけど、

行きたいなーーって感じ、応募してみたけど、チケット落選お知らせ!



私からすると、ライブチケット取り神の
みかちゃんもダメだったから、ご縁なかったかな?



ドリカム聴くとね、


恋をしてた自分が懐かしくなるんだって事に気付いた。


私、恋してたいんだなって。



恋してた時は、自分なりに、流行も追っかけて自信あった😛(笑)


いまは、歳も歳だし、太って、もう恋なんてってって諦めたりが、自分に嘘だったんかな?



私、太った自分が好きになれなくて、

見た目よりも心って 精神世界スピ系に、逃げてた。



まだまだ、綺麗になりたい自分がいる事を認めた。







安室ちゃんライブに行きたくなったのは、愛なんだよね。





恋愛って、


陰陽だなぁって思う!




恋してる自分が好き。


結局、恋してると、自分を愛すことができるから?



だから、恋したくなったのか?




これに気付く為の出来事だったのか?





自問自答を繰り返して満月を迎えます







お立ち寄りくださりありがとうございます