ドライブ設定で勝手にハンドル握って進んでるつもり。



しかし、定期的にエネルギーが必要?

パーキングにて止めらる出来事がある。


エネルギー補給し、元気になったつもりで進むも、

溝にハマったり、
抜け出したいのに、氷の上?だったりで
タイヤが空回りするばかりで強制的に、
進まない出来も定期的にやってくる。



原因に蓋をしてるだけだから?


根元が消えないから、伸びて来て出てくるのね。



そんな時は、ジタバタもし自分見失う。


そうして、膿を出し、
自分失い、無くして気付く事もあり。


普段しない失敗もし、素直になる。



認める。




人を責めるのは自分を責める事。


許せない事、責めるでなく



ただ、認める。




無い=有る




ニュートラルの状態





本当に入れるだけではダメなんだなって思わされる出来事があり(笑)




私の場合は、いつも、


夫との関係なんですが!

不思議な生き物なんで(笑)



なんで?なんで???



だから、あきないんかな?(笑)






君の名は?が流行ったとき

から、なぜか、星田妙見宮が話題になり、
七夕時期のステキな写真を目にするようになり、行ってみたいと思ってた、星田妙見宮がやたら気になった最近。


みかちゃんと近々行きたいランチがあったのでその日に組み込む事に。



日程合わせに、2人の予定が空いてた27日を私が選択した。




なんだかわからないけど、

すごくベストなタイミングだったと思う。


{63873A14-3BE1-4D95-A221-53F75F3A954B}

{EF1A83C1-7174-4FE5-B4E5-0AF400D4D139}



トイレの神様(笑)


鳥という字が入っていたので気になった。


{06BAFDB0-E685-4DDB-B785-9A6FC5D66F28}





歴史的な事詳しく無いから、知らなかったけど、色々説明していただき、

へーって自分の中で色々重なり合う部分があった!



あの山の上に二石あるなんてね。



摩訶不思議な事だらけ。





一山登りの後の、


{69BD0A07-91C3-489C-815A-1CA764555B78}



薬膳の巡り膳


最高でした!



美味しいと観じる食事は、

自然とこういう感じになり。


でも、ストイック過ぎず、


お肉も食べたくなります。



観じるままに。




お立ち寄りくださり
ありがとうございます