二女、無事に合格できました



奇跡が来るのを待たずに、

奇跡を起こしに行きました(笑)




しかし、もう嫌だ(笑)

受験システムしょうがないけど、
親は辛うございます(笑)


しかしながら、
二女のボルテックスにしたがった結果



沢山のご縁に、感謝しかありません






合格発表を見に行き


無事番号あり、


合格書類受け取り


学校へ報告


入試の朝に、緊張ほぐしに、
祈願した、氏神様へご挨拶、お礼報告



{1E588B4B-EC5D-4709-8B22-A568BC5C40AF}

{22F0A258-86B8-4A0C-9D1B-E22582976A3B}




からの

公立高校前期、合格したら、

我が家のお約束として、
親からの合格プレゼントは、
スマホデビュー
が、ルール

ご希望携帯iPhone 8

を求めて、docomoに


{1A0ED328-1233-4296-91E4-0AE6CD83C199}


契約に4時間

おやつのサービスが(笑)





しかしですね。

これからなんです


ゴールじゃない


合格通知と早速、
入学までの課題プリント!

{ACDD4524-87A7-448B-95AC-F812F0E1E58E}


中学バレーとは、ルールが変わるので、
高校バレールールを覚える
{F0D2E175-2833-42C4-B0E7-078E11B19C5C}


親は、お金を生みださなければいけません(笑)

{1AAFEC75-1F4F-4FBB-951A-6A772641D553}


部活でいるもののプリントしかまだもらってませんが、
3月の中期選抜が終われば、
制服、教科書、修学旅行がまた海外なんで物入りです




はい、今は、

娘の喜びが、私の喜びです






正直、我が子3度目の高校受験ですが、
なれません。

もう嫌だ(笑)

しかし、後2年後、またやってくる我が家(笑)




お立ち寄りくださり
ありがとうございます