この数字なんだか、ミラクル⁇




今週末から、映画で

「空海」があるので、行こうと思ってた。


「そういえば、昨日は、弘法さんだったな。」

*京都の東寺で毎月21日は弘法市が開かれてます。


ふと、そんな事がわいたら、


おのころ先生の、このブログが目に留まった。






まぁ、空海さんは、色々なところにご縁があるのですが、私は一応、京都東寺さんの近くに住んでおり、空海さんを近くに観じ生活してることが多々あり。



稲盛和夫さんの会社もわりと近いので、
うちの店のお客様に、以前、稲盛さんの秘書室にお勤めの方がいて、

「稲盛さんは、本当に素晴らしい方です。」

とおっしゃっていらしたくらいしか知りませんが身近な方がそう言ってたので。。。


素晴らしい方なんでしょ。

どちらも、男性に好かれてますよね。




話は変わり、ただ今、
二女の受験の結果待ちで、
正直、かなり緊張して過ごしてる自分にびっくりしてます(笑)

高望みの受験なんで(笑)
そもそも、彼女が進学する目的は、
バレーボールがしたいからで。

娘の今の学力では、とても入れない高校から、
まさかのバレーボール部の推薦をいただき、
チャレンジすることにして。

4校バレーボール部の体験へ行き、
二女が一番しっくり行った練習内容が、
そこだったのもあり、

相思相愛⁇(笑)



しかし、推薦いただいても、成績が伴わなければ公立は保証が無いので。
なんともなんですよね


もう一校、
学力的に今の自分の成績に伴った高校からも、バレーボール推薦させてもらいたいと話をいただいたのですが、
そこの部活動は、娘はしっくり来なくて。



選択は、娘に任せました。


娘も沢山苦しみ、出した答えに不安になり、なんか、15歳でこの経験ってどうなんかな?



経済面で余裕あれば、
親の引いたレールの上に乗せたくなるのわかる。

幼稚園、小学校、中学、での受験。



まぁ私のドラマのシナリオには、
それがなかったんだと色々自分達で這い上がりたかったんだと悟ったんだけど(笑)




上二人の時も、受験就職、
結果待ちは苦しかったな。


親を選択したんだからしょうがないのに(笑)




まぁ色々な結果をさせて貰う私のドラマに、

喜びと、

不安を抱え(笑)

20日に、月一自分メンテの、

よもぎ蒸しからの

アロマの香りで癒されつつの

リンパマッサージを。


ここ最近、

自分が外側に行ってばかりなのがわかっていたけど、中々戻れなかったし、
アロマに頼りたく、

テーマが、

「私が主役」でチョイスしてもらった!



ゆきさんのサロンは、子宮の中に居るみたい?(笑)


心地イイネ



胎内記憶があるわけではございませんが(笑)


まーーー

首のリンパが痛い事!


ここ最近は、足が詰まってて、ずっとイタタタって感じだったんですが、


首のリンパが、詰まる?

あまり記憶なくて



思考沢山邪魔してる!



{62A476F3-DA5E-49FB-A7A4-BD8BCC291ADE}

{9F4C748D-DBF4-487C-8FE8-40EE154D293C}



笑っちゃうよ



この日のカレンダーメッセージ(笑)



うん、わかってるわかってるけど


久々にジタバタ



キセキ願う



{EEE9BE08-AE69-4FC1-8B49-1507652C5957}

サムハラ





お立ち寄りくださり
ありがとうございます