実は、今日、やっと給湯器の交換が、終わりまして、

ボタンを押せば、蛇口をひねれば、
お湯が出る有り難みを実感しております。


ステキなバレンタインです



狭くても、家風呂最高


時間気にしなくていい



1人になれる




そんなこんなで、
今日、午前中にブログをあげたのは、
給湯器の交換の作業があるので、
3時間家で立会いしなくてはいけなく、
監禁されてたので、
携帯をゆっくりさわれたから(笑)





でっ、前回の続きです。

{AD1724EB-C49A-4300-828E-F99B9FC22C14}

{A7AF6AAE-402C-473B-8DCD-AD07F23F4E57}


男山、石清水八幡宮から、
パン屋さんで、腹ごしらえをして、


そうだ!

「南の月読みさんにもご挨拶しょう」


と、頭に浮かび、


{ABB78DB2-CD11-4B97-B882-056D65C41B48}



{27D2D7F0-5E5A-4A62-B8AF-6F07E1E8E64A}

{10B5B5CA-7A3E-4AE3-AE30-B3DFB863D83A}



久々に、京都の南の月読神社へ



{653E16CD-EF47-4F9A-BE4F-7C9A51A4FE45}

{104131B6-074A-4634-A521-2675B85411D4}



小学校
幼稚園
中学校

の間にある、月読神社!!!


相変わらず、静か

貸し切り


{0B69F5B9-CF1A-4BCA-90EA-FA7906C79BA0}

{84F446C1-2611-4827-A1BA-A48B7D19373D}




{9E68FD5A-AD90-445F-B743-99A742A9C144}



ふふふ



わたしには、相変わらず、

なーんにもわかりませんが、

ただただご挨拶したい気持ちだけ^_^




振替休日は、久しぶりに、

想いの儘一人気まま
行動しスッキリしました




そしたら、


なーーーんかしらんけど、

夫から、龍神温泉行きませんか?


と、LINEがきたとさ(笑)





さて、どうなるのかな(笑)






お立ち寄りくださりありがとうございます