唯一、今の私が、
心地良くいれる、
お友達心の友と片想いしてる?笑

みかちゃんが行ってるジムで、
スリングヨガが始まったらしく、
1月いっぱい体験してるから、一緒に行かない?と、誘っていただき体験してきました。




{F80D5DEC-6AB8-42BD-84BF-FE265DDF03BD}





ずっとやってみたいと思っていた事なんでやはり、チャンスはやってきます!




想像以上にハードで、

出来ない自分が情け無いけど、

インストラクターさんに、


「できない」

「わからない」


を伝えると丁寧に教えてもらえます。



昔の私なら諦めてた。

私は出来ないしって



でも、出来ないを言えるようになると、



{9E8D032A-5BAF-49B0-A7FA-847B3FB9C410}



気持ちいい(*☻-☻*)



蝶の出来損ないですが


宙に私も浮けるのです




顔がめっちゃ必死なんで出せませんが(笑)




体幹出来てないし、


全くの外側の力を久しぶりに使い、
スンゴイ筋肉痛です


こんなにハードとはオモイマセンデシタ



マシーンをガンガン使ってウエイトした様な。



最後、中に入って包みこまれクールダウンするんですが、これが心地よくて



女子アスリートには、いいと想います




また、私の学校妄想に組み込まれちゃいました!





動いた後は、

みかちゃんと、


{08362D3E-1E3E-4B2A-8126-99B0C35A1A32}



楽しい、お喋り

美味しいご飯を食べて話も一段とはずみますね



{9FA7DE91-19D0-4CB5-ACC1-73820C3F24DE}



しっかりデザートもいただきます





私にない行動派のみかちゃんと今
ご縁頂いてるのはありがたく観じております






お立ち寄りありがとうございます