一粒万倍日の2018年1月23日



素敵な学び、出逢いいい日が過ごせました。





学校を作りたい私、


今日、まだまだ知らない事がある事に改めて気づかされたました。


面白いな


ワクワクする事って無限。



私は、数式とか理論とか苦手

感覚、観覚で動く事しかできなかったから、でも、今日のワークはワクワクする観覚がずっとありました!




ずーっと受けていたい授業



私は、kana spirit work と名付けたい!(笑)


でも、決して上からではない、
一緒に学ぶみなさんも素晴らしく、
私はただ単に感謝感激でした。






たかが呼吸

されど呼吸


吐いて生まれ、吸って亡くなる訳ですものね。



私は、出逢いの天才




私の頭の思考回路、
プチプチ繋がります。


だって、超ひもなんだから!?


繋がるの。


結ばれるの。



自然の原理なの。




どちらかと言うと、

スピリチュアルの方が好きな私が、



理論や数式で表されると、

スピリチュアルが苦手な人も納得しますね。

説得力ありますね。


ただ視えない世界を漠然と観覚で信じてる私ですが、この感覚観覚を言葉でうまく伝えられない自分が歯痒くもどかしく、
しかし、今日のワークは、
わかってもらえない身内にも、
ちゃんと話せる日が近くなりそうでワクワクします




{794329AE-D767-496D-A1A9-1B0CFBCACD70}

{AEFEE204-D5E4-4F7A-8542-9F235497A3FE}

{0CC21780-F450-4649-B88E-675ED546E758}

{C931799B-0714-45E2-A432-5DACA9751506}


健康管理士でもある、
主催者kana さん手作りの、ビーガンお菓子は、
頭と身体を使うworkの後の身体全体に美味しさ優しさ愛が染み渡ります










お読みくださりありがとうございます