なんか始めなきゃ、

なんかやらなきゃ

なんか動かなきゃ



知らず識らず焦りを感じ固まってた。




考えるな、観じろ!



得意だったんだけどな。

最近、考えてしまってる自分がいる。


だから、身体が疲れてる。






これなら、できそう^_^




話は変わり、息子が確か、高校野球始まるって時に、洗濯機が壊れて買い替える時に、乾燥機付きにしました。


結局、乾燥機を使ったのは、2回くらい?



5年持たなかった。


多分、うちは、回す回数が多いし私は仕方ないと思うんだけど。


今回、買い直したのは
超シンプル。

洗えて、脱水できれば良いってつくづく感じだから。



結局は、シンプルイズベスト。





新年、元旦は、初詣で行けず、

2日の満月に、生理が来て、

初詣でにまだ行ってない私。


どこ行こうかな〜〜〜


八幡さんが何となく来てて、

私は、今年は、男性性が妙に引っかかってます。


さてどこかな?






お読みくださりありがとうございます