娘の、部活動、初稽古始まりで、
保護者会で豚汁を振る舞う事になり今日はお手伝いへ行ってきました。


どの部活動も今日から練習始まりみたいで寒空の下でみんな頑張っていました。



中学も明日から始まります。


受験生の二女は全く勉強してません。
生活逆転、だらだらダラダラ、してました。


私の方が早く寝てました。





そんなこんな、
昨日、君の名はがテレビであると知り見たかったんですが、
お出かけをしてしまったので、観てなくて、今日、夕食の時間に娘達と観たんです。


私は、1年前、三女と映画を観に行ったのですがやはり何度も観たかったし。


長女全く興味なし。

二女難しく考えたり素直に感じでたり忙しかった。

三女は映画を観てたので流す感じで観なおしてる感じ。


私は映画はなぜか泣いてたけど、2回目は泣けずおさらいする感じ。




でっ、ふと、

三十日詣で行く途中の、
車に何かが飛んできたのがリンク。


もしかして。。。?





隕石???






なっ訳ないか(笑)



みつろうさんが言ってた、


君の名はを大阪弁にすると、


「誰、自分?」やったか、「自分、誰?」



どっちやったかわすれたけど、

受けました(笑)






明日から、私も仕事だ!!!!







お読みくださりありがとうございます!